https://youtu.be/k9reawUnuqo?si=M37cDZrcGeUcfZGD


千春ロス😢
日曜日は夜勤なので、生声は聴けない。
今月二回もある。
仕事は、日曜日なので 転棟も風呂もなく 若干少ない。
ナースのメンバーにもよるけど、准看ナースに気の合うナースとだったら楽しい😄
正看ナースは、それほど嫌なナースはいない。
准看ナースは、ヒス婆と口悪女だけが
やり辛い。

一ヶ月一人😆
母親が、食事が不味いと(笑)
なにか作って持っていってるけど
日勤では無理なんでね(笑)
お惣菜をちょこっと買って持っていく

意外とキツくもなく主婦してるあたい
仕事も2日休んだら 楽しみになる(笑)
仕事にワクワクするとか
どんだけ〜!
気持ちに余裕が出来た証拠かな(笑)
冷静に穏やかに😄


新作ドラマを見てたら
海のはじまり
目黒蓮くんはsilentのイメージに戻ってた。
ちょっと、笑い方が不自然で  優柔不断っぽく 人任せのキャラが似合ってなかったな。
どちらかと言うと、孤独感と不器用な物静かなで、かと思ったら どうした⁉️とグイグイ入っていくキャラ。
ドラマだけど、笑顔が苦笑いでもなく自然でもなく🤔
だったら、無表情の方が、決められない 頼るタイプの男に見えると思うんだけどな〜
ん〜 とか そうだね〜とか(笑)