★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★
元気だよぉ  ٩(。•ω•。)و
明日も夜勤

男子バレー 
結果を知ってる後の配信🤣

一気に脱力だったりして?

声がかすれてるね?
頑張ったんだ🔥
札幌 STVラジオ第3スタジオから
 本州が暖かかったから尚更だね。
気温が15度
今は、21.1度

ホームはアットホーム(笑)
でも初めてがいるんだ?😄
今が旬なのにね?

母さんの病室は4人部屋
それも重度っぽい患者さんがいる。
食事時に、便処置(笑)
臭いで食事が出来なかったと。
昨夜は、CPAPして寝てるところに、夜勤者が来て、CPAPを触ったらしく「なに?」って起きたらしい。
スイッチを切ったんよ って
看護師に言ったらしいけど、誰が覗くか分からないから気をつけなねって。
血圧が上がったとかで 
朝飲む薬を飲んだとか。
どう言う管理をしてるのかね。
アンケートを書かなきゃな。


歯が取れて 無くなったん?
アクシデントじゃん(笑)

競馬に夢中🏇
小倉でやってるんだ🤣
へ〜
走る〜走る〜
得意? 
寝てはいられね〜!
興奮
血圧上がるぞ!
競馬から(。´・ω・)ん?
コンサートの話?(笑)

21:17
決意
タブレットに
2024春 友よ
マイリストをYoutubeで作ったよ。
新曲を作る決意だね?

5月11日富山
春菜さんが風邪
サックスが吹けない
吐きそう
ドラムの田中さんにサックスを勧める
ドラムはアコースティックギターの古川さんに(笑)
ギターは俺が(笑)
でも本番には間に合った。
楽しい😄😎
21:27
です。
取り返せる出来事は楽しいね😆
焦ったり バタバタしたり
夏目さんにサックスを吹かせればいい
ピアニカ上手でしょ?
違うか〜😆

へ〜ピップ 比布で言うんだ。
どん底を知ってる人は強いから。
そうなんよ
AI 使うには高額
21:37
今日は終らない
なんで 終わらないにしなかったん?

昨日の夜勤は疲れた。
コールが半端ない
准看ナースが4年ぶりの夜勤

岸田さん1000日
解散しなければ満期はいつなん?
今更だけど笑

独断岸田

石破さん?人気あるの?(笑)
あれ?
高一さんは?

河野太郎はダメ!
野党や左派が、抗議や批判をするくらいの人物が 適してるよ!
批判はいわゆる最適だと言う事。

お疲れ様です🍵m(_ _)m
21:55
友よ