https://youtu.be/c7Roxuiwx6I?si=5lROQjG1-IA1ea3l


福岡公演での事
また、ぶり返してる奴がいる(笑)
わかっちゃいない

初めから事の状況を詳しくなんて書けないでしょう(笑)
アクシデントだろうが
ハプニングだろうが
その場にいなかった人には、何?
って興味なだけなんだよ。
歌詞を飛ばした とか
拍手が手拍子になって とか
聞かれたら 教えれば良い事。
みんなに同じように伝わる事はないんだよ。
モヤモヤするのは受け取る側
だから、何ですか?って聞いてるじゃない?
わかってない
書きたいけどまた 揉めるからここを見てる人だけに。
どんな文章であろうが、否定から始まってはいけない。
自分の文章を 何度も読んで投稿しても、人の文章を否定する文は、いただけない。
こう書けばいいって指導してるつもり❓
自分の文章を読み返して投稿しろ!って?
読み返して投稿した文がそれですか?
誰も書けなくなりますよ?
伝えたいんじゃなくて、感想なんですよ。
その感想にモヤモヤしたなら なに?って直球を投げればいい。
なんで、変球を投げるの?
相手の感想を詳しく聞き出す。
それが超一流の人たらしです。(笑)
千春さんの曲名を名に使って欲しくない感想です。

否定をするな!
自分が正しいと思うな!
人の文章を否定せず、自分の思った事を書いてみ?

文章にトゲがある人
怒ってるとか貶してるとか
高飛車とか正義感とか
偉そうとか
読めるのよ

誰も 誰かを傷つけたくて 感想を書いてる訳じゃ無い。
その感想に、モヤモヤして、詳しく書け!って攻撃的になるのはいかがなものかと思う。
何があったのですか?
詳しく教えてください!
こう書くのと、
初めから詳しく書けば良いじゃん!と書くのでは全然違います。
全部を読んで(笑)
こうすれば良いって例を挙げる。
バカにしてる?
何度も読み返して
バカにしてる?

あたしは、我慢をしています。

いいね?
あたしからの最大限のテレパシーを送ったよ😊
引用させていただきました😁