★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★
元気だよぉ  ٩(。•ω•。)و

明日は休み😊
男子バレーを観てたら、危うく忘れるとこだった。
曜日感覚が無い(笑)
週一のラジデー😆😎
札幌にお帰りなさい。
雨は降ってないですか?
体調はどう?

もう歌えねぇ〜
😎😀
筋肉痛😂
みんな、筋肉痛だよね(笑)
結構カップリング曲の方が
いい時あるよね〜( ̄▽ ̄;)
もう、ホームに帰ってきたら
新曲だよね(笑)
(´▽`*)アハハ
何考えてたかな?

虚勢を張る
ずっとだよね😆
21:17

態度がデカい😂
21:26
風来坊

男子バレー
アメリカ0-3JAPAN
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
耳はラジオ目はバレー(笑)
ラジオに集中😊

沖縄 慰霊の日

ひめゆりの塔
看護要員
女性は偉大だと思う
21:37
島人ぬ宝
BEGINの歌良いよね。
この沖縄独特のリズム好きだな。

みゆきも ふきのとうも誰もだけど
自分の色があるよね😎
マッチが、長い夜をカラオケで歌ってたけど、千春の歌はやっぱ違う(笑)
なんだろうね?

継続すればいいのに、止めて三ヶ月だけって。
支援の前に、呼びかけろよ!
この平和の状況を知らしめろよ!

高市さんに賭けてみる?
邪魔せず力になってくれる男性がいるでしょうか?

縁の下の力持ち的な男性がいたら
日本は大きく変わる。

私腹を肥やす政治家ばかり

21:55
友よ