https://youtu.be/QZEpCC6g-qo?si=xFduEIRmk4BnkUCu


BSーTBSで男子バレーなう(2024/06/22 19:48:40)

微笑
この歌を聴くと思い出す。
このブログの始まりは、一度消してしまってるので前1年半位ある😆
まだ、北海道の某ブログが主流だった頃
愛とは
無償の愛とは で
書き争った(笑)
手作りうちわ や
スタンディングで自分が迷惑を被っただの 私を見て!おばさんが迷惑だの散々だった。
人は何で自分が出来ないことを人がすると妬むのか?
人の喜ぶ姿をみて、楽しいな〜とか
良いね〜!とか
微笑ましいって思わないのかな?
スタンディングでも揉めた(笑)
無償の愛
これは、太陽
ぬくもり
誰もが、無償の愛は無いという。
赤ちゃんが笑うのは、目の前の人が笑うから。
笑って欲しいからじゃないんだよ。
無償の愛の反復
言葉使いやどんな相手にも敬意を持って論じる。
決して見下してはいけない。
貶してはいけない。
人格否定はしてはいけない。
努力してんのよ🤣

あんた損をしてるよ!と思えばいいだけ(笑)
誰が決めたか知らないけど、スタンディングをしてはいけないって?
なんで?
後ろの人が見えないから?
何に配慮がいるの?
ここは、スタンディングするルール(笑)
あたしには、それ以前のアンコールを知らない😆
全盛期はそれはそれはだったのでしょう🤣
すたれた頃の救世主(笑)

あたし一人で多くの敵と戦う(笑)
自画自賛

あの時 
千春さんもここを見て微笑んでることでしょうと終わらせた。
こことは、ここじゃないよ某ブログ。
するとね、知ってか知らずか、
弾き語りで♪微笑をアップしてくれた
くんがいた。
なんという偶然😊
記憶違いでなければだけど😆
微笑を聴くと
必ず思い出す😊

あたしが、譲れない他人への配慮。
何度、強制終了を余儀なくされたか😆
二人、三人を相手に一人で挑む(笑)
あたしが言ってる事は正論だと思うよ。
なぜなら、あたしに同情がないから(笑)
仲間が加勢するって、弱いものの味方するって事だよ?
そして仲間と話す(笑)
対戦相手はこっちだよ?😄
そして訳の分からない言い訳が出てくる。

男子バレー2-2
ファイナルセットなう
(2024/06/22 21:51:53)

ニッポン チャチャチャ
ヽ(´▽`)/
逆転勝ち!

もう君は弾き語りはやめたのか?
あそこのブログは今もあのまま
お引越ししたようだけど😅

あの頃は千春の動画は消されてた。
動画が無い歌はアマチュアの弾き語りを聞いてた(笑)