★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★
元気だよぉ  ٩(。•ω•。)و
しばらくぶりの あたい です。
千春の歌が二曲入った😊

仕事が忙しいのよ( ̄▽ ̄;)
金ちゃんの子守り(笑)
ミスしたら次はしないと言う意地を見せる
失敗は誰にでもある
責任を持つ
貸し出し用のとろみ粉は失敗は出来ないのよ?
患者さんに返してもらうからカウントしなきゃいけない。
こっちの都合で患者さんに我慢してもらう事もダメ。
失敗したから余分に貰うとかもってのほか。
責任感があったら、聞く事で失敗を無くせる。
しつこく言わないと 理解出来ないでいる。
ナースからクレームが多発(笑)
今日は2階にママゴンが出勤してたので、あたしが3階に変更
だって、電話魔と金ちゃんの2人だった。

今回もSTVラジオ第三スタジオからの放送です。
盛り上がりました😁
風邪でしたか?

推せ推せ!
乗せるのが上手い

だけ吸入器を持ってまわらなきゃ!
どうせ タバコは😗🚬💭
吸いっぷり抜群だったんでしょ?
追い込まれたら勃起する
もとい 発揮する😄

桂 ざこばさん
😁
阿部寛
アポあったん?
背が高いだけ?
192cm
血糖値は負けない千春

風光るさん 
こう言うラジオネームだとかけてくれるかもね😄
この世で君が一番好き で送ろうかな?

(´-ω-`)ふーん.....
忘れてるのか?
君を忘れない
忘れてる
٩(๑`ω´๑)۶ぷーん

10年前
やしきたかじん
21:19
やっぱ好きやねん
☺️😎

な!
アリオス
21:29
阿呆鳥
物語
😭

もしもこの世に別れなどなく
出逢いだけが生まれてくるなら

この曲は、ダメだって!

水戸納豆

15日朝に福岡に飛んで
議員の息子さんの結婚式に出て
歌って
へ〜
今日帰ってきて
昼寝したの😴?
21:37
遠藤賢司
カレーライス
σ(´∀`*)

7月26日
パリオリンピック
錦織圭
大坂なおみ
日本代表
種目が多い
スケボーでしょ?
韓国?のチャンバラのやつ
水泳25メーターのオリンピック😆

いよいよ4公演
結構お客様多くなってない?
グッズ SOLD OUT
作りなよ!

欠品じゃん!
グッズ 売り切れ出すなよ!
😠
今、松山千春がのってます。
21:54
風光る
この歌ね〜
覚えてる?

思い出すといつもいつも

そんなものでしょうね

今日は、三男の誕生日だった😄
12歳から親元離れて東京暮らし
だから余計に「生命」は心に染みる
♪季節の中で もだけどね😢
うつむきかけた あなたの前を

♪君を忘れない
君は砕け散った 夢のかけら
ひとつひとつ 小さなその手で集め

♪明日のために
壊れた夢を ひろい集めて
両腕でかかえて これがすべてと

そうそして
♪君に 二番
負けないで どんな時も
一歩また一歩 歩む君は 輝きを放つ

頑張れ〜って心で必死で応援してた。

小2まで、いじめっ子に こき使われてたと😨
パシリにされたり当たられたり
それが、抵抗して勝ったらしく
俺出来るやん‼️って そっから俺にちょっかいかける奴はいなくなったと。
兄貴たちに揉まれたからね。
クラブでも😆
いじめてる報告は無かった。
逆に乱暴な子と親しくなって 大人しく遊んでたらしい。
やられてた分 弱いものの気持ちもわかる
中学で、手を出せないから、ちょっかい掛けられて、でも堪忍袋の緒が切れて やり返したら 大人しくなったと(笑)
鍛えてるからね😂

帰ってくれば、そんな話で盛り上がる
ふるさと はあたしなのよ😄

寝よう🥱
明日も日勤