https://youtu.be/5XsQQS30jyg?si=KX-nRZDIyWkhTrmf


今日は、母さんの入院の準備
貸出病衣とタオル類は一日500円
1,2日なら借りるけど

1ヶ月ほどの入院なので買った方が安い。


職場は、ナースも助手も相変わらずごちゃごちゃ(笑)
日曜日は極端にナースが減る。
動かないナースに限って文句が多い。
トイレコールに助手だけじゃ対応できない 
自分らが対応できないのに助手に文句を言うな!

夫婦別姓
良いように聞こえますが、意味が無い。
個々の事情に法律がついて行く(笑)
可笑しいやろ?
日本の文化を変えようとするもの達。
移民でしょ?
なんで、先祖が虐殺犯だと子孫が非難されなきゃいけない?
妬む奴が、貶めようと考える精神論なんですよ。
法を変える前に、個々が改善する方が簡単。
なんで、もっと自分を信じないんだろうか?
なんで、もっと先祖を信じないんだろうか?
なんで、もっと誇りを持たないんだろうか?
他人を信じろとは言わない
自分を信じる いわく 他人を貶さない
自分が一番美しくある時
自分に嘘はつかない
後ろめたい事はしない