今夜は東京 ですね(*^^*)

仕事の事は、二三日休んだら
寝たら薄れる(笑)
ウジウジ悩まないのがあたしの良いとこ。

ルールは大事だけど、絶対なルールでもない。
絶対ダメなら、全員しないでしょ?
シフト出来てるよ?
出してやろうか?
ナースがやってくれる(笑)
それに合わせて、親の診察を決める。
手間を省けるし 組み替えなくて済むでしょ?

患者さんが面会者にマックを頼んでた。
一度は、持って帰って貰ったらしい。
二度目は、夜勤帯でメンバーを確認。
口止めとして、ナゲットをナースが貰った(笑)
内緒ね?という事で😆
しかし、翌朝 患者さんが補聴器が無い!と 日勤ナースと主任さんが、回収されたゴミ袋を持ってきて、中身を捜索(笑)
テッシュにくるんでで
「あった〜!」と見つけてくれた。
そのゴミを見て、○○さんまたマック🍔 🍟食べてる、しかも2袋もよ!と
話してたらしい🤣
夜勤のリーダーナースが、真っ赤な顔して「バレた(´>∀<`)ゝ」と😨
マジか〜!
もう苦笑い😅
悪い事は出来ないね?って 

ね? 禁止したら憎まれる
許したら、妬まれる
憎まれる相手と妬まれる相手は違うけど(笑)
上手くかわす方法を考えさせられる(笑)

規則は、病院側の都合。
患者さん側の気持ちは考えないのよね。
許したら、全員に同じ接し方をしなきゃいけない。
患者さんは、内緒ね( ̄b ̄)シーッ!と
あたしも一度は黙っててやるけど(笑)
他に見つかったら知らない。
誰のための注意か?をあたしは納得させる。
ギャンギャン言ったら反発心を煽るからね。
むずかしい( ˘•ω•˘ )

今夜は、東京を揺らして下さい😊
遊ぼう遊ぼう〜!!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////