★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★
元気だよぉ  ٩(。•ω•。)و
明日は夜勤

今、次男が帰った😄
先週休みをもらった前日の水曜日
電話魔に公休してもらって木曜日に出勤にしてもらった。
水曜日に2階でハリーコールがあったらしい。
ぐっさんが2階担当だった😅
2階の看護長が、ぐっさんが持ってる(笑)と、2階になったのは当日だった。
結構当たりを引く😰
電話魔じゃなくて良かったと🤫🤐💭
だよね〜?

STVラジオから😎
友よ
みんな元気だよね😄
イベンター

高知
香川
四国で199回目
200回目をどこで😎
うどんすき
すき焼き風?

サイゼリヤに行ったって❓
どう言うシチュエーション?😃

21:15
今日は終らない

近いうちに、正やんやこうせつさんとライブが出来たら良いね?
みんな元気会😎

倉敷
岡山
岸田智史
ゲートボール
事務所はどこよ
デッドボール
21:24
きみの朝😄😎
新八先生

仙八先生は
さとう宗幸

Official髭男dism
言えた?
あんまり知らない
21:33
宿命

立憲しかないところ
だけど共産党とね〜

自民党は諦めてるんかね〜
だいたいから お花畑自民なんだよ
厳しさが全くない!

安倍さんの名前を出されたらね〜

節約税だよ
再エネ賦課金とか無駄でしょ?
無かった課金だよ?

相当儲けてるよね?
NHKも

競馬は🏁🏇?

消費税の前に再エネ賦課金だよ
無駄

扇風機を付けたよ!🥵

観てないけど
さんまさんのは ドキュメンタリーみたいな(笑)

(´-ω-`)ふーん.....
楽屋?
女と会う雰囲気的な?
21:55
真っ直ぐ
😚😎