https://youtu.be/pqQPXzYulAI?si=HsXzjbav7TgZ2dDB

夜勤明けから三連休
と言っても母親の検査
明けて昨日
アンちゃんが同じ病院で検査だったので 送ってそのまま ちょっと待って
母親の退院😅
昼過ぎにアンちゃんを迎えに行って
スシローでランチ😋
病院は待ち時間があったけど
疲れたね😆

んで今日は日勤で ドタバタ😅
上手く人を使わなやろ
退院の後入院が入る
空いてるベッドが無いので、金ちゃんと福ちゃんで 急いで片付けてもらった。

部屋移動もあって手分けしてやったのさ。
二人で退院片付けしてもらってたら
ナースが、「ベッドは無いの?」と
福ちゃんが、無いんじゃないですかねと言ったら
「誰の指示❓」って
あたしσ(・・*)アタシの指示ですと言ったら
早くやってね!と言われたと。😡
入院が入ると聞いてたから
二人で片付けて!と指示出したのに
んで 上がってきたのはお昼すぎ。
お前らより段取りは上手いんだよ!

部屋移動を手伝う素振りもなく

派遣の金ちゃん
お話好きは良いのだけど、食事中の患者さんと 長話。😮‍💨
はい!食べてね!と遮断(笑)
この部屋の歯磨きの片付けをお願いね!と頼んだら
残してる😂
ナースが片付けてたから
残ってたのをナースが片付けてたよ!と注意。
すいません💦すいません💦って😮‍💨
気難しい患者さんなんで 何度も覗けないけど、「片付いてますね!」とか「終わりましたね!」と確認したら、他の助手に「この部屋は終わってます!」と伝えたらいい。
 見ただけで終わってるもんと先走り。
てか 見てない。避けて通った。
見てね!とわざと頼んだのに適当

電話魔なんか いちいち「残ってるやん!」と 😮‍💨
見つけた者が片付けろよ!
もう 大変で うるさすぎて😆

明日明後日また二連休😄
今夜は何を歌ったかな?