★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★
元気だよぉ  ٩(。•ω•。)و

忙しいと発揮するあたい😆
兄貴の部屋の掃除
マジで、何年分のおぅ❓
洗濯すると (。´・ω・)ん?黒い物が…
マジか〜 ゴミ取り部分⋯😰

不動産やさん泣かせやろ(笑)

お帰りなさい!
札幌(笑)
今回もSTVラジオ第三スタジオからお届けさせていただきます。

上腕骨折は三角巾どうかしたら その上からバストバンドで固定
着脱が大変なんだ😅
いつ行ったんだよ〜!(笑)
どんだけ過疎化なんだよ〜?
8時半に起こされる
案外遅いんだ?
お年寄りだから、早寝早起きかと(笑)

今日は暑かった。
小春日和
風が少しあって涼しかった。

来週は、また夜勤
いいな〜
GW休み
仕事だよ〜

再確認した?(笑)

21:15
すみれSeptember Love

ほう4月12日
武田信玄公の命日
≧(´▽`)≦アハハハ
松山千春際😆
足寄 松山千春生誕祭😄
ほんとに〜?
競馬につぎ込む 
生活できるだけのお金で😮‍💨

21:26
青いりんご

そうそう ケン坊兄ちゃんからLINE友達来ました〜!🤭
トークはしてないけど(笑)
兄貴も、透析をしないでいけたらな〜
数値が良ければ、再来週くらいには退院かな?

この窓を開いて〜
それだけで、一日の満足。

ルイヴィトンのジャケット
普段は着れない
意地だね〜?

旅立ちはエアーメール

21:36
今日は終わらない😄

心不全
心臓が弱ってるから肺に水がたまる。
投薬で腎臓が7%って😱
急遽透析

ストレッチしてる?
ゴルフは透析しててもできる。
元ちゃんが押したの?
責任感じてマネージャー?(笑)

痛い 痛い😣
想像は怖い😱
ギブスに牽引
アキレス腱を繋ぐん?😰
片足を切断した人もいる🥶
あたしには無理
🦵この足をどうするの❓

≧(´▽`)≦アハハハ
子供を作る
21:55
友よ