ライブに集中できない(笑)

兄貴の外出強行突破には
パソコンで馬券を買うためだったとか
(  ・᷄ὢ・᷅  )はぁ💢
焼き鳥屋の兄ちゃんの確定申告の手続きをするためカードを預かって、
病室でちゃちゃっと終えて、カードを返しに焼き鳥を食べに行った😋
兄ちゃん曰く:あいつが、外出してパソコンを取りに行く理由は、競馬よ!(笑)と
どんだけなん!

昭和の男なのか?(笑)
部屋は新しいのに、汚い(´・ω・;)キタナイ
退院してきてこれじゃあ 運気も逃げる
キッチン周りだけ片付けた。

透析を始めてるけど、数値が入院時と変わらなくなって、 悪くならなければ、人工透析はしなくていいかもって。
退院までに、もうちょっと片付けておこうと 鍵は没収(笑)
母さんを病院に連れていかなきゃならないし病院⇒🏥💉😅
マジで、忙しい。
だけど、元気😄
仕事も、新人二人が病欠😅
入浴介助もママゴンに、ごちゃごちゃ言わせない(笑)
有言実行
ママゴンの言う通りにしてたら、後手後手になるので、我慢して後で愚痴るより、言うだけ言って 不機嫌になる方がまだマシ。
ちょっと反発的になるけど、あたしの臨機応変の方が、ナースも助手もスムーズに動けるし、動いてくれるんよ。
ナースの手を止めない。
ママゴンが静かだった(笑)
居ない者と思え😄