先生の話を聞いてきた。
先ず、胃の不調 検査は来週大きな病院で。
今日は、肺に影があるとか、3センチほどの大きさ、先週と変わらない。
炎症では血液検査では見受けられない。
ガンの疑い。
これも 同じ大きな病院で 胃と肺と見てもらえる事になった。

今日は、大仏の日😊
縁起は良いと思うよ🎂

兄貴は人工透析のシャントを作るのに、もう三週間の入院😥
自宅の鍵を預かる事に😆

母さんの体調と兄ちゃんの入院
まあ母さんもオペとなると入院になるだろうけど。
想像だけど、癌ってタンパク質を好むん?
40代の友達が、コロナワクチンを射って  
原因不明の湿疹 
その後 婦人科系の癌
入院三ヶ月で亡くなった。

母さんは、帯状疱疹で一年以上。
ブロック注射を頻繁に討ってた。
ここへ来て食事が入らず栄養失調って
んでもって、胃の検査と肺。

こればっかりは、先生に任せるしかないのでね。
先生が、看護師ですか?って
σ(´∀`*) いいえ 助手です。
至って冷静
本人が、受ける事だし 痛みがある事は、痛みを和らげる手立てをうつしかないからね。
年寄りは、身の上話になっちゃうから
先生も大変(笑)
母さん曰く、「歌う事が幸せ 声出せるのが」って 😅癌に関係ないし⋯
病院に行って癌なら取ってもらう。
3cmほどって言ってたから大きくても4cm切除かな?

子供を産む痛みを考えたら 
それ以上でも耐えられる
寝てるだけで身体が痛い(笑)

明日も休みだけど、兄貴があんなふうで午後からまた病院に行かなきゃならない。

大仏の日🎂

高速道路は滅多に使わないのだけど、ETCをつけようかな〜と
それとドラコレ 
次男が面倒だけど付けれる😄
流石👏
カーナビは無いので簡単。
ウォシュレットも次男が取り付けてくれた😄