https://youtu.be/UEGHaIKWYa0?si=tMA23rspKN1zu9Gi

今日は、ゲネプロ
どんな感じかね〜
初日にしか味わえない新鮮味
毎回どこかで曲を入れ替えるとか
新鮮味😄

兄貴の病院の先生から電話
緊急 明日人工透析を始めるとか
また ちょっとして先生から、本人が外出したいと 家族の承諾がなければ出せない。
本人は危険な状態だとわかっていない。
すったもんだしただろう😰
1,2時間で帰ってくる。
仕事を請け負ってるから書類やらを取りに帰りたい。
兄貴と電話で話して、友達が迎えに来て送迎をしてくれる。

もう 折り返し先生と話して、気を失おうが、死のうが こちらの責任で 構わないので⋯と 許可😰
友達にも申し訳ないよ
ただ、帰れるのがいつになるか分からないので、気が気じゃない。

説明して持ってきてもらう事が、複雑で面倒。
ノートパソコン一台で済むならね。
母さんは、また心配性
自分の事もあって

なるようにしかならない😂
あたしは、日勤
三日勤に夜勤と続きます。

まあ職場は職場で やいのやいの。
派遣さん、口悪ナースに怒られたとか
食介に入ってるところにちょくちょく
「まだですか〜?」って覗いたらしい
ヾ(=д= ;)
(ノ∀`)アチャー
禁句   まだ 無理 だめ 知らない あなたが悪い 等など。
あと攻撃的な口調
普通の恰幅のいい爺さん患者が若いナースに暴言を吐いたとか。

あたしは、注意するのも疲れる。
派遣さん、口答えが多い(笑)
思い込みが激しい

第一印象で、先走りする人だなと😅
案の定
自分の思い込みで融通が効かない
臨機応変が効かない(笑)