https://youtu.be/1C0VCHug2vk?si=kAZWuBno6M4tU2Yi 

朝から約束してた
アンちゃんを病院へ送ってきた。
午後に迎えに行く。
病院の担当の先生は、代わってる。
兄貴も言ってた、三年前の先生は居ないよって。
殺されかけた(笑)
アンちゃんの先生は、ズバズバ言葉にする。
救急で運ばれてきても、自分が居なかったら延命処置をするかしないか判断に困る。
するしないを署名して下さいと。
延命処置をしないにしてても変更はできますから と😥
いいかた

職場でも、ハラハラする。
看護師の言葉にハラハラするあたし🤣
終業チャイムがなった後、口悪ナースが「トイレに行こう」と詰所から出てきた。
そこに患者さんが杖で歩行 
すれ違いざまに、
患者さん「あ!」
口悪「帰る前にトイレに行こうと思って」
あたしは、え? 
患者さんはあんたを見て 何かを言おうとしたよ?
それを遮って、自分の事を優先したよ?
口悪 「忙しかった〜(笑) 」
患者さん「終わったの?お疲れ様」
口悪「トイレ行って帰ろうと思って…
 何かある?」
と、ここで患者さんに反応した。
ありえない
あたしは、横切って 自分の事をしてその場を離れた。
患者さんが 何かを言いたげだったのを遮って、自分の事を言った。

どうしました?
あたしが言いそうになったけど
口悪ナースが大きな声で自分の事を言い出したから、それを聞いてる患者さんに あたしから声を掛ける隙が無かった。
何かある?と一応聞いてたからね(笑)

月曜日ドラマで
君がくれたから かね?
AI 彼の声
あたしが欲しいな〜とする
声😄

言いかた!もあったね

以前絶交した 福ちゃん
去年膝のオペして、その時気付かないあたしに、福ちゃんよ?と声をかけてきた。
あれが、入職してきた。
4/1から出勤してくると😮‍💨
どんなプライドをしてるんだろう?
と図太い女
サイコパス
憎めない正確なのよ
でも一歩間違えたら自分が被害者で敵対視する相手を 周りがその気にさせられる。
福ちゃんの話をそのまま信じる😰

守衛さんに現金を借りるくらいの性格(笑)
クレジットカードはブラック😅
ったくどう言う生活をしてる?
不登校だった娘は?