★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★
元気だよぉ  ٩(。•ω•。)و
結局一睡もしてない(笑)

TVerを観てた。
溜めて観る(笑)

今回もSTVラジオ 第3スタジオからです。
いつもいつも聴いてますよ(*゚▽゚)ノ🍺
 暴風雪
ちょっと降った
吹雪いた
でもチェーンまではしなかった。
25日は何した?

雪まつりはデートするの?
(´-ω-`)ふーん.....
すすきのが繁盛?
アップライトされてる大通りを
ポチポチ歩いてると、すってんころりん
ころころりん

家の中でも寒い
ニューヨ・ク気をつけなよ!
多様化 
事件や事故
でた! 治安が悪くなってる😁🩷
不安は鬱を発症する
どうにかなるさ
ねえ!
ならわし😀
ひがみなんだよ
外国人と言われたくないって😮‍💨
なんて呼ぶのさ?
金だけ 日本は金庫(笑)
技術は最高なのにね?
アメリカだよ 全部持っていく
電機機械10年寿命

1,000円上がった(笑)
税金持っていかれたら 基本給にちょっと毛が生えたくらい。

ふきのとう
21:15
白い冬

派閥の解散って意味ないやろ?
派閥ごとに資金を貯めてるん?
パーティー券販売争い(笑)
安倍派は生き残る
各部署ってあるんだから 
だよねー〜?
金の使い道が知りたいのであって
責任が派閥解散って(笑)
金の使い道

女房子供に使ってる
女にか?
男にか?
歌より、ライトを追う(笑)
歌より、顔色を見る😁
忘れもしない!
記事
ニュースで知る(笑)
デタラメやね。
使っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
言い値(笑)

ねずみ男 もとい名前忘れた。
立憲民政党の副?
あの女は一癖も二癖もある(笑)
詐欺ったくせに
21:27
ねこ

歌できてる?
♪ハゲ とか言うんじゃない?
いつからかー😎
♪活気がない とか

☝✌って数えな何年か分からない
何した?
(´-ω-`)ふーん.....
買い物にね〜
何を買うのよ(๑¯ㅁ¯๑)なにお?
何してる?

STVには行かないか?
足上げて歩いた?
どうせ車でしょ?
給料制?
ちゃんと(笑)

21:37
旅立ち


初々しい
30代の♪旅立ちは?
40代の♪旅立ちは?
最近のは歌に、熟年 色気が出てるよね?
😊😎

何飲んでる?
日本酒?
f  bm
古川くん 姿が似てる
(´-ω-`)ふーん.....
プライベートね
ゲテモノ好き
うちわエビ

女がいたんだ?
やりに行って

今は、👉👈が鈍ってるんじゃ?
ゴールドフィンガー千春
ツーフィンガー・テクニシャン☺️
♪恋は定番

ギター持ってない?
歌わないか?

いいえどういたしまして!
21:54
冬の嵐