★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★
元気だよぉ  ٩(。•ω•。)و

最近一日で疲れが回復(笑)
明日は隊長とだよ。
気を使う

今回も、札幌市にありますSTVラジオ
第3スタジオから
先週の放送あと 大雪(笑)

今日は、あったかかった。

寒いから筋肉が収縮してるんよ(笑)
キュッ🦵🏿🦵🏿
殿堂入り
谷繁 黒田

21:15
横浜イレブン
(´-ω-`)ふーん.....
観てるんだ?
歳とったからよ!
何数年経つと、あれ〜❓なんだ( ¯꒳¯ )💢
あたいの元旦那か
あれ〜?(-ω-;)アレ?

初恋は、綺麗だよね〜?
夢で😘💕しちゃった(´>∀<`)ゝ
作戦ミスか?
攻めだね(*^^*)
😘💋😎

21:27
心凍らせて

歌ができるようにと、遊ばないように!
下手したら、かの松本君の二の舞(笑)
囲ってるのよ
制裁はなにかあるよ

派閥は無くならないよ(笑)
うちらでもある
おべんちゃら子を従えてるあたし(笑)

21:38
お金を頂戴
別れると言う儀式があるだけマシだよね?
🥺
あたしなんか、元旦那の生活を考えてやる
お人好し😄
だけど、それで良かったと
自分の行いが、子供たちに返ってくると思ったら、良かったと思う。

あたしが、バックアップするから 出てみる?(笑)
そんな話で、ザワザワしてた頃があったね
議員の給料削れよ!
(。´・ω・)ん?
そうか? 
それは良いのか〜?(笑)

政党助成金を一律にしたら、自民党員は生き残りをかけて争うよ(笑)
議席で計算とか(笑)
党ばかり増えて、金儲けの増党みたいね。
新党を立ち上げて 人数だけで助成金が貰えるとか ろくな人間が集まらない。

ここには来ない(´;ω;`)

新曲できてないだろう?
ほんとに〜?

おんぼろぼー

松山千春 今回最後の曲は、祈りを込めてだな
21:55
今を生きたい