明けまして
    おめでとう
        ございます

★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★
元気だよぉ  ٩(。•ω•。)و
一日が早い

そうなの❓
ラジオ局にクギズケ😅
次男も未年

今日は、抜かりなく(笑)
令和6年
偶数年

各ラジオ局のコンサートツアー

15:13
長い夜


😅昨夜は3時

昨日唐揚げだけは作ったのに
昼に次男が来て食べ尽くした(*>∀<)ノ))
買い出しに行かないと(笑)
 へ〜
思えね〜(笑)

北朝鮮は戦争も辞さないって発表したね。
しかも、アメリカ 韓国に対して。
 
シャッチョさん!
給料上げてください!
俺を殺す気か〜?

労り 労い 
コケられたら、認知に進むから
避けなければ
元ちゃんも、セカンドビジネス

ステントがズレて出血して死にかけたって医療ミス

15:40
銀の雨



やっぱ この歌を聴くとあたしの コンサートデビューを思い出す🤣

ほんとね〜?
降りてくる❓

ギター持ってる?
飾ってんじゃないの?
差し替えた歌詞もあったくせに😆
戦争は大きいから、温もりの歌を思う。
花だったり木々だったり
15:52
大空と大地の中で



人の心に花が美しいとか
空が青いとか
空気が澄んでるとか
鳥の声がさえずるとか
自然を謳歌できたら
争いがちっぽけに思えてくる
なんて醜い争いをやってるんだろう!って

明日三男が帰る前
クラブチームの監督が顔を見せに来い‼️と
練習場へ行く事に(笑)
次男といとこ兄弟が、三男と会う事を言ったらしい( ̄▽ ̄;)
いとこの弟の方が、それはそれは次男を慕ってる。
高校部活を辞めたいと サボった日に、うちの次男の奢りで外食をした。
監督が家まで行ったら「次男と出かけた」と親が対応したらしい。
次男なら大丈夫か…と 任せた。
あくる日、どこに行ってた?
従弟「次男と食事に」
監督「どうするんか?」
従弟「続ける、インターハイ優勝を目指す」と答えたらしい。
有言実行
団体戦優勝に導いた。

親や監督は、頭ごなしに止めるな!とか
止めて何する? とか大人の事情を押し付ける。
次男は、話を聞いてやってる。
どうしたいんか?と意志を聞く。
子供は子供なりにあれこれ言われたくない。
勝ちゃあいいんよ。
結果を出せば文句の付けようが無い。
そう言う指導をしてる(笑)
あたしもそう
文句を言わせない。
人格否定は直しようがない。
なので、実行出来る事は正す。
ミスのないように注意を払う。
突っ込ませないようにする。