辛い

ストレスの元の

社協の職員くる、
  
失語症併発

冷静になれないかもしれないので

一緒に話を聞いてくれる人を頼んだ

迷惑そうだったが、来てくれるらしい

なんか涙出た。
 
あとは言葉が出なくなっても、良いように

言いたいことは録音した。

自分の言葉も他人の言葉も

ナイフみたいに辛い。

旦那には

福島でもどこでも行け!

えー、、

引くわ

歩ける時は

福島に帰らないでー(T . T)と泣きついて
 
歩けなくなって

福島に帰れだ??

信じられない

生活費も払う気なし!

タバコばっかり🚬

ぷくぷく太ってるらしい

私は地域の人に任せて

服ください、風邪です助けて下さい、携帯📱欲しい

全部、歩けないながらも解決してあげたのに

見返りは求めないけど

こういう筋通さない、最低な発言を軽く言うとか

50のおっさんなのに

思慮深さがまるでない
 
まるで子供のように

自分のピンチになると泣きついて

私の気苦労には




そもそも、ごめんなさい🙏も言えないのか

この人に大事な息子の将来任せられんわ。

私たちを見捨てた実母と一緒だ。

息子がか細い声で

元気だよ

と言う

謝って許してくれなくていい、このクソババア!フザケンナって怒っていいんだよ

何でも受け止めるから
 
他人じゃないんだから、家族なんだから

、、、

そうかなあ

(´;ω;`)ブワッ、


この子はどれだけ待って、孤独に苛まれ、猜疑心でいっぱいで、

辛かったよね。。

本当ごめん。

もうパパに遠慮して会わないなんて言わない。

介護タクシーなかなか台数も無くて予約も当日出来るかわからないけど、

頑張って会いに行くよ。

車椅子仕様の♿️どこでもドア🚪欲しい

しかし、録音した私の声は酷いもんだなあ

ボイトレしようかなあ。

手紙は出しても大丈夫だから

心を込めて、丁寧に書こう。

涙が出る。
 
大丈夫。どうせ誰も見ていない。はず



この
杉田智和 さんかっこいいー。

優しそう、思慮深くて、理想的だなぁ。

変人ぽいのはフリなのかな?

と思ふ。