逆転裁判シリーズは

DSで逆転検事までプレイリスト

カプコンの謎解きゲームなのかな

第一シリーズのアニメが以前放送されていて

御剣検事、狩魔冥 の登場に喜んだ。




今回は御剣検事の少年時代

お父さんを亡くした後の中学生時代の話。




主題歌いい曲だなと思ったら

山下智久

山pです🏔

これダウンロードできないのかなぁ。

すごく切なくてとても良い曲。

お父さんが亡くなった後児童相談所に預けられるところ

狩魔冥のお父さんが引き取ったが、

結局児童相談所に預けようとしていた

ところ、

御剣の推理力を見て

後継者として育てようとする狩魔パパ👨

全体的にとっても良い話でした感動しました🥺





友達って大事なんだね。遠く離れても思ってくれるそんな友達友情に感動しました