この時が来なけりゃ良かったのに、簡単に来てしまったよ。

アニメ早すぎダ。

浪川大輔さんの声、、低くて残酷で優しくて、よかったなあ。


有馬貴将 ずっと心に残ってます!


#中村悠一

#ヨモさん  良かったマジで。

ヨモさんのエピソード削られなくて良かった。


ここまで見越して、ヨモさんを中村悠一配役にしたなら、アニメ制作側に拍手👏です。

 #守る為に 戦う


金木くんは狡いから好かん。


東京グール  完結編


いつ  瓜江出るのよ


瓜江グッズにどんだけお金使ったと思ってるのさー!


アニメで


瓜江にハマったのに


原作スルーひどすぎだよ。。




アニメ制作スタッフおいー!だよ。


海外ファンも鬼怒ってるよ👹





来週は、この人がやられるのかな?

展開速すぎついていけない、、グールファン辞めたい。

瓜江の扱い酷くねえか?!



金木くんがほっぽり出したクインクスまとめてるの瓜江くんなのにさー!

アニメ制作スタッフ嫌いになったぞ。。

散々タラし込んで、捨てられた気分だわムキームキー


ポスターにデカデカ載ってたから、

少しは出るかと思ったのに。

あんまりだよ。

原作読み返しても

アニメに出て来ない悔しさしか出て来ないよー。

金木くんより、主人公っぽいのに。

reのごちゃごちゃしたストーリーで、唯一、救われるのが瓜江の強い信念と、弱点を克服する努力家なとこなのに。。

ラブラブラブ

アニメしか見てない人、違和感感じないのかな。

私は 裏主人公、瓜江が出ないと 辛くてしょうがないよ、、。