午後1時

マッサージの予約をして移動で訪問していただいた。

昨日、主治医の意見書を届いたので見せたが

理由が書いておらず、これじゃあかんやろ!

と看護師にどうなってんのー?!

先生に理由無いと保険きかないって言ったのに、伝わってなかった?

とりあえず治療院の先生の電話📞教えたら、

昨日、主治医から、治療院の先生に電話があったらしい☎️

1週間どっか行くみたい🏃

おいー主治医さんー!



でも治療院の先生曰く、何とか 保険が効くように相談されたと言ってた。



マジでー?

昨日、社協の人ら来たけど、リハビリ見つからないの、何とも思ってないのか、

ちっとも謝りもせず、何しに二人して来たんや!?

塩まくぞクソ

リハビリ出来なくてどんだけ困ってるか、変わった人もわかってねーわ。。

治療院見つけたの私だしよ〜

とりあえず

マッサージ、リハビリは楽しかった

中村悠一さんのダイエットCD聞いて、

たまに


やる気出してるんですー。

と言ってたら、お、聞かせて!

え??

リハビリには、

イケメンのイケボの優しく、
厳しい、

淡々ともしてるゆーきゃんのツンデレストレッチ。

結構大変や



今日は、色んなリハビリ姿勢を教えて貰ったのに、身につきそうも無いわ。

とりあえず、土曜日も来てくれ、

今後は、三割負担になるって!

いやー、今まで高かった。

1週間に2回30分、だって!

助かるわ。

良くなるといいなあ〜


この人ですよ?と昨日貼り付けたポスターを見せたのだった。

声優さんぽく無いよなー。

中村悠一さんて。

なんか

どーん!としてて、いかついイメージだからね

でもとても優しいの、そのギャップがやばいぜ。、

でも入野自由さんにかなわない

中村悠一さんいいわー。

神谷浩史さんまで、ダメ出しする
 
みゆくん。 

あのキレ味のいいツッコミマスター、

神谷浩史さん

斉木楠雄の声の人だし、スキです

その最上位にいるのが

入野自由くんかー。

ハク様だから仕方ないね!