プラス思考?マイナス思考? ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中

私はマイナス思考 派!






プラス思考ではなくマイナス思考だと思います。




プラスのことばかり考えることは良いことだと思うけど、如何しても悪い方向に考えてしまいがちです。





心の病気を引き起こしたのもマイナスのことばかり考えていたからだと思います。




ある日朝、目が覚めたら、心の中が暗く、心が闇に覆われていました。




何故・・・鬱になったのかは・・・分らないです!?






心の中の背景は見えていて、影のようなものが現われて、どんどん広がっていくのが分っていたのに、それが何を意味しているかが分らなかったです。




今思うと、心のシグナルだったのではと思っています。





何故・・・心が病気になったのかは未だ分らないです?




心とは、蜘蛛の巣のように複雑に絡み合っているのではと・・・心は分っているつもりでもホントは分ってないのかも知れないですね。





プラス思考ですか?



マイナス思考ですか?








プラス思考?マイナス思考?
  • プラス思考
  • マイナス思考

気になる投票結果は!?















ペタしてね