まとめてみました★ | 人気ブログ

人気ブログ

誰かのために生きる生き方を




    


冬期の前半はノロウイルスによる胃腸炎、冬期後半はロタウイルスによる感染が多いらしいです

2014-01-22 09:13:18 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
魚貝類とか肉類とかほんまにやめたほうが良いと思う。 とばっちりで感染させられる人がかわいそう。 ロタウイルス感染性胃腸炎とは 急性感染性胃腸炎は、世界における小児の死亡者、罹患者の最も多い原因の一つであり、5歳未満の小児の死亡者は年間180万人に上るという報告もある。そ の中で、ロタウイルスは特に乳幼児の重症急性胃腸炎の主要な原因病原体で、ロタウイルス感染症により世界では5歳未満の小児が約 . . . 本文を読む



こうやって体を隠して猫のお面をつけてたらフライドチキンにされないかなって、淡い期待なんだけどね。。

2014-01-22 09:00:00 | 画像☆彡
2014/1/22   . . . 本文を読む



「ちゃんと下見て運転してくれる?危ないでしょ?」

2014-01-22 06:00:00 | 画像☆彡
2014/1/22   . . . 本文を読む



日本(和歌山)のイルカ漁は人身売買と同じ扱い

2014-01-22 05:42:04 | イルカ ドルフィンプロジェクト
ブログの検索結果で話題性がよく分かるなと思ったので特別にお見せします。 すごく良い出来事だったと思う。 アメリカコンプレックスの日本人は、なんで日本の事をアメリカに言われないといけないんだ、とか言うと思うけど、害でしかない米軍基地のためにいったい何 兆円アメリカに貢いでるか、日本の事を言われるのが嫌なら米軍基地を日本からなくそうと声を上げなければいけない。 . . . 本文を読む




「ママ、あの人たちがね、植物の命も奪って生きてるんだから動物の命も奪っていいって言うんだ。」

2014-01-22 00:00:00 | 画像☆彡
2014/1/22   . . . 本文を読む




なにがなんでも他の動物の乳なんて飲まないと本能が拒否する

2014-01-21 21:00:00 | 画像☆彡
2014/1/21   . . . 本文を読む



「ねえだめだよ卵食べちゃ、羽も伸ばせない狭すぎる金網の中から鶏さん一歩も出れないんだよ。」

2014-01-21 18:00:00 | 画像☆彡
2014/1/21   . . . 本文を読む




「イルカ猟が文化と偽わられています。」 和歌山県太地町

2014-01-21 15:06:16 | イルカ ドルフィンプロジェクト
和歌山県太地町 21日:今日たくさんのイルカが食肉用に殺されています。 20日:さらに11頭のイルカを水族館用に選別 19日:さらに15頭のイルカを水族館用に選別、    内1頭が搬送中に死亡 18日:珍しいアルビノの子供を含む25頭を水族館用に選別 17日:250頭のハンドウイルカを入り江に追い込む 「イルカ猟が文化と偽わられています。」 エルザ自然保護の会/PEACE/ヘルプアニ . . . 本文を読む




「いいか!ただちに健康に影響はないと言っていた奴等の自宅に置いてきてやるんだ!」

2014-01-21 15:00:00 | 画像☆彡
2014/1/21   . . . 本文を読む



え、やっぱり最近タイトルに気が入ってないって分かる?

2014-01-21 12:00:00 | 画像☆彡
2014/1/21   . . . 本文を読む



私はこのせいでこんなにひどい病気になりました。 体を張った広告

2014-01-21 09:00:00 | 画像☆彡
2014/1/21   . . . 本文を読む



 ※内緒ですよ?  (*´▽`*) ナタラジのすごすぎる本格カレーレシピ 自然派インド料理

2014-01-21 07:28:01 | ベジ ビーガン クッキング
■ NATARAJ 店鋪案内 ■ 店舗内観、ご予約、メニュー等はこちらから。 http://www.nataraj.co.jp/jp/JapanTop.html 自然派インド料理 ナタラジ通販ショップ http://www.natarajshop.com/ ほんのちょっとだけですよ?( *´艸`)シー 自然派インド料理ナタラジは日本で最初の菜食インド料理店として、1988年に1号 . . . 本文を読む



 知ってて子供の命が助かる ◆小児救急受診の心得◆ 

2014-01-21 06:32:00 | ~この世界のために~
     2009.1.1の記事   ~転載です~ ▼第1条 小児救急は「救命」である事をまず認識。 小児救急は、本質的には「今すぐ何とかしないと命にかかわる」人のために設けられている制度です。 不安の解消や、日中仕事で連れていけない人のためのものではありません。 以下の小児救急の心得を良く読んだ上で正しく利用しましょう。 小児救急医療は、限りある資源です。 ▼第2条  . . . 本文を読む



「どうして僕らとネズミたちの扱いがこんなに違うんだろう」

2014-01-21 06:00:00 | 画像☆彡
2014/1/21   . . . 本文を読む





アニマルポリス Animal Police 動物愛護 アニマルライツ VEGAN http://vegan.jimdo.com/ 


参加者の中から抽選で京都市伏見区深草のヴィーガンズ「魔法の焼肉丼」無料券をプレゼント♪ 応募してください。


連絡ください。遠慮しないでください。

1月26日(日) 神戸市三宮
毛皮反対デモ行進 花時計前に集合 http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/7f0d4a713c236971a4c34381bade86fa

2月14日(金) 東京 霞ヶ関 環境省前
【第二回 殺処分 生体販売 繁殖ブリーダー反対!!環境省前抗議デモ!!】
http://ameblo.jp/potechisae/entry-11746131299.html

2月16日(日) 福岡 中央警察署入口交差点付近 (大丸 入口前)
「この冬、最後の勝負!毛皮反対デモ in 福岡」
http://fairyteatime.blog.fc2.com/blog-entry-236.html

2月22日(土) 東京 千代田区 ホテルジュラク「孔雀の間」
ドイツ獣医師を招いたALIVE動物福祉セミナー 犬猫だけが『動物』じゃない―ドイツから見た日本の動物問題―
http://alive-net.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/222-959a.html

2月23日(日) 神戸市三宮 未定
動物を殺すのは悪いことですよね?デモ行進(仮) 花時計前に集合






よろしくお願いします。
ゆうちょ銀行 普通預金
『記号 14140』『口座番号 41658841』『店番418(ヨンイチハチ店)』
 ケイアンドリル コノセカイノタメニ
他銀行からのネットでの送金は、「店番号418(ヨンイチハチ)店」「口座番号4165884」になります。




                いいもの紹介します。       

ブログ内カテゴリー イルカ ドルフィンプロジェクト



転載でも何でも、動物を守りたい強い気持ちを持つ自分自身で判断していつでも自由に勝手にやってくれたら良いと思います。