こんにちは。

 

 

【名古屋】

パーソナルカラー診断アナリスト

kei☆です。

 

 

ずっ〜と探してました。

Tシャツではなく

夏のニット!!

 

 

私の夏ニットの一番のポイントは

【洗濯機で洗える!】

ことです。

 

 

いろいろショップを見てたのですが、

夏は基本的に涼しい、

目が粗めのざっくりニットが主流になります。

 

 

 

ざっくりは、とても私のタイプなのですが、

やっぱり、洗濯機でジャバジャバあせる

気が引けます・・

 

 

あと、ネコニコがいるので

引っかかりも気になってなかなか購入できず・・

 

 

 

 

でも、やっと見つけました〜目

しかも、さりげなく入店してみた

UNIQLOで!!

 

 

 

メンズ

ウォッシャブルクルーネックニット

 

 

 

【昨日のコーデ】

骨格診断  ナチュラル

カラー診断 オータム

 

image

 

ニット/ユニクロ メンズ

デニム/apart by lowrys

 

 

 

 

生地自体は少し細かめのハイゲージニット。

遠目だとTシャツに見えますね。

 

 

でも、Tシャツほどラフ感はなく綺麗に着れます。

スカートでも合わせやすいですね。

 

 

私はオーバーサイズにしたかったので、

サイズはメンズMサイズにしました。

 

 

 

色は5色展開で

ちょうど〜17日まで期間限定でお値打ちになってるので

気になる方は、ぜひぜひ〜音譜

 

 

 

 

 

昨日は

シンプルにニットを着たかったので、

テーパードのノンウォッシュデニムで。

 

 

モリモリ盛った方がいい

<骨格ナチュラルタイプ>

 

の私には、どのベルトも

ちょっと寂しい・・・

 

 

スカーフをベルトにして

ちょっと垂らし気味に、

重心下げて巻いてみました。

 

 

 

 

スカーフって使いこなせれたら、本当におしゃれですよね。

コーディネイトの幅が

ぐっと広がります。

 

 

 

 

 

画像はお借りしてます汗

 

 

 

ベルト風、ジレ風、ビスチェ風、バングル風

バッグの持ち手に巻いたり、チャーム代わりにしたり・・・

使い方は無限!!

 

 

ちょっと大きめサイズが一枚あれば、

なんでも活用できるので、

お家に眠っているスカーフはないですか???

ぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

では、

本日もお付き合い頂きましてありがとうございましたイエローハーツ

 

 

 

カラー診断 アナリスト

kei☆

 

 

 

 

【名古屋 本山】

小島葉子先生 のBlog