【備忘録:101271km】後付けシートベルトクリップを固定 | けいランダーのブログ

けいランダーのブログ

最近スライドドアミニバンに熱い眼差しを送る自分に気付きながらも、子育てに向かない三菱アイとパジェロジュニアの2台体制で頑張っている1児の父です。

こんばんは。

けいランダーです。

 

CW系アウトランダー用の3列目シートベルトクリップを付けていましたが、最近後席に乗る機会も増えクリップが取れそうな気がしてきたのでようやくこちらを装着しました。

 

 

この部品には表裏が有るので注意が必要です。

 

 

凹んでる方をトリム側にして装着します。

凸側は写真下側。

 

 

この部品、人力で隙間なく取り付けるのは結構難しいと思うので本来はプレスみたいなもので押して付けるべきなんでしょうね。僕は隙間を妥協して人力で頑張りました。。。