【備忘録:116493km】1年点検時にボンネットラッチを交換 | けいランダーのブログ

けいランダーのブログ

みんカラでけいランダーという名前で活動しています。

こんばんは。

 

ボンネットを開ける際、めちゃくちゃ硬かったのでディーラーさんから交換をご提案頂きお願いしました。

お値段は工賃込みで5555円でした。
部品代だけだと2000円そこそこ。

 

1年点検の方は特に何もなく終了。嫁様も一緒についてきて待ち時間に代車の現行ekワゴンでデートしてきました。

 

 

草津にあるNICOLAO Coffee and Sandwichさんへ。

 

 

インスタ映えしそうなサンドイッチたち。無論、味の方もGoodでした。

 

あっ、そういえば点検を終えて帰る途中「車を1台にしたらどうなるんやろ」という恐ろしい言葉が😅
「雪の日の通勤が。。。」と答えつつ帰ってから一応1台にした場合の維持費をこっそり計算しておきました。。。月々1万円くらいのコスト削減になりそうですがディーラーの営業さんからも「もう手に入らないでしょうしこれからも頑張って維持してください」というお言葉も頂いているので引き続き頑張ります😅