【備忘録】ウェザーストリップ追加 | けいランダーのブログ

けいランダーのブログ

最近スライドドアミニバンに熱い眼差しを送る自分に気付きながらも、子育てに向かない三菱アイとパジェロジュニアの2台体制で頑張っている1児の父です。

こんばんは。

けいランダーです。


元々エーモンの専用品を取り付けていましたが、短くしすぎてしまったのとたまに外れるので余っていた怪しい汎用品を施工しました。


後ろのドアもついでに施工しました。



お陰でドアがめちゃくちゃ閉まりにくくなりました(^_^;)



さらにリアのドアハッチ部にも施工しました。真ん中は水が貯まらないように切っています。


最近あまり乗っていなかったので変化はイマイチ分かりませんでしたが、対向車や並走車の走行音はかなり小さく聞こえます。

逆に段差を乗り越えた時の音が一段と気になるようになりました(笑)