2018/12/24 HND→ITM | ORANGE PRIDE

ORANGE PRIDE

撮影報告、趣味をメインに更新します。

毎週月曜更新

こんにちは。

この日は自身、2018年最後の羽田発フライトに搭乗。
機材はB777-200、JA708A。
眼下に広がる大阪の街。
実は空港への到着がギリギリというミスを犯したので、当初の便には乗れず次の便に振替えていただきました()

そのため空いていた窓なし座席に着席。
まあ飛行機での移動中ほぼ寝ている身としては、ありがたい席ではあります。
伊丹空港に到着。
ターミナルがキレイです。
しかし、まだまだ工事している箇所が多いという印象。
黄色抜き文字のサインは伊丹ならではですね。
あとで写真を見返していて気づいたのですが、当日はクリスマスイブでしたので電光掲示板に「Merry  Christmas !!」と表示されていました。
9月以来の伊丹空港手荷物受取所。
到着便が少ない時間帯であったことでガラガラでした。
展望デッキのANA側。
手前にはプロペラ機専用スポットもあります。
JAL側のターミナル。
JAL便のほか、J-AIRやJACのリージョナルジェットが多く発着。

とまあこの後はしばらく展望デッキで撮影していました。

次回は展望デッキでの撮影について書いていきたいと思います。

では。