2018/12/1 百里基地航空祭 | ORANGE PRIDE

ORANGE PRIDE

撮影報告、趣味をメインに更新します。

毎週月曜更新

こんにちは。

前回の続きです。

百里基地航空祭について、もう少しだけ続くんじゃ。

白ファントムと黒ファントムによる展示飛行。
観客の上空を通過する07-8428。
同じく黒ファントム、77-8399。
右旋回、ひねった状態で撮れました。
青空にとても映えます。
かっこよすぎません???
金の抜き文字が良いアクセントしてます。
一番好きな角度。
マヨコ。

展示飛行を終え、誘導路を進む。
ファントムが勢揃いま
トーイングカーにより牽引され、白ファントムと対になるように進んでいきます。
特別塗装機2機、並んで何を想うのか。

退役は今年でしたが、しみじみとした雰囲気を感じました。

今年の航空祭は行けませんでしたが、せめてもの感謝を込めて振り返りをしてきました。

悔いなきよう、旅客機も戦闘機も記録していかねばいけませんね。

以上です。