SSSS.GRIDMAN プリンセスカフェ池袋館 | ORANGE PRIDE

ORANGE PRIDE

撮影報告、趣味をメインに更新します。

毎週月曜更新

「鉄道と飛行機のブログじゃないのかオメェ!!!!」って方へ、すみません。
たまに関係ないのも更新するのでよろしくお願いします。

現在は終了していますが、11月6日に現在放送中の「SSSS.GRIDMAN」のコラボがプリンセスカフェ池袋館で開催されていたので行ってきました。
池袋駅近くではなく、首都高速が見えるアニメイトの近くでした。
なんとか営業時間内に到着。
内装は一部除いて撮影自由です。
アカネ、裕太、六花、内海くん。
アンチくん、キャリバーさん、グリッドマン、ボラーちゃんくんさん(?)。
カフェラテとコースター、アクリルキーホルダー。侵略されました。
第一話でも登場したスペシャルドッグ。
再現度が高く、劇中通りです。スープ付き。
可愛いキャラクターがデフォルメされることでより増すかわいさ。アクリルキーホルダーを大量買いしました。

特撮版のネタもちょくちょくあるので昔見た方も楽しめる内容だと思います。
次の放送が楽しみで、特撮版も現在様々な配信サービス(Amazon primeなど)で見ることができるので順番に見ていこうと思います。

今回は以上です。