ジョウバンライナーさんのフォトコンテストに参加しました。 | ORANGE PRIDE

ORANGE PRIDE

撮影報告、趣味をメインに更新します。

毎週月曜更新


諸事情でブログを放置していました。

今回は遅れながらもタイトル通りジョウバンライナーさんのフォトコンの写真を載せていきます。
テーマは「夏は涼しく行きたいから。緑と青の・・・常磐線!!」
ということでこちらです。
   ↓
 
撮影日:2013年6月29日
撮影列車:E501系K703編成
撮影場所:佐和~東海間
コメント:4月より使っているネオ一眼で撮影しました。海が近いため涼しく撮影できました。青い空とエメラルドグリーンはかっこいいですよね!

遅くなって申し訳ございませんでした。
審査よろしくお願いします。