1/4 583系あけぼの82号、寝台特急3本立てなどネタ祭りその2 | ORANGE PRIDE

ORANGE PRIDE

撮影報告、趣味をメインに更新します。

毎週月曜更新


前回の続きです。
宮原から大宮へ下り寝台特急カシオペア、北斗星を狙います。

 
みんな大好き湘南色←

影が…

 
(´・ω・`)
 


カシオペアがきました。
足回りに雪残っていましたが連結器周辺だけですね。
 
後打ち
 
北斗星がきました。

後打ち
 
E231系との並びを撮って駅から出ました。
その後暇だったのでニューシャトルに乗ることにしました。
加茂宮で下車

ステラタウン寄りましたが何も買いませんでしたw
 
ニューシャトル
ゆりかもめみたい←

大宮へ戻り最狂線もとい埼京線で浮間舟渡へ


 

 
と思ったら気が変わって武蔵浦和へ(ェ








 

そして最強線埼京線で大崎、山手線で品川へ

帰りはもちろん京急ですw
 
珍幕ktkr


 
東芝+ドレミ
 
悪魔氏5300の久里浜行き


そろそろ消滅するかもしれない連結面
 
並びを撮って撤収しました。

以上です。