京成3400形スカイアクセス線疾走ツアー | keikyu820のブログ

keikyu820のブログ

ブログの説明を入力します。

今回は3400形の2編成がスカイアクセス線にて貸切ツアが行われました。
印旛日本医大駅より先に行くのは普段ないのでかなり撮影者がいました。
1本目は3438編成 10S01
返却のまさかのスカイアクセス線からの返却となりました。     3438編成 11S00 
後追いをしましたが暗くなりました。
奥の方から3400形が疾走してきました。
2本目は成田湯川Tの上の丘より撮影しました。
ここも多くの人で賑やかでした。
3448編成 11S03
最後は草に邪魔されましたがまぁまあいい感じに撮影できました。
返しはかけで運番止めようとしたらまさかのブレてしまいました。
日々の練習は大切だとまた思う瞬間でした。
3448編成  13S02
後追いは1本目よりうまく行きました。
また貸切イベントをやってほしいですね
次3400がやるようでしたら乗りたいと思いました。