こんにちは🌞



実は先日、僕の不注意でとある車両を怪我させてしまいました。


その車両は、








西武6000系6158f LAIMO&爽爽猫








サハ6458です…。







この車両、誘導無線アンテナが付くんですが別パーツとなっていてユーザー取り付けとなってたんですよ、


そんでとりあえずピンセットを使って取り付けようとしたんですが、


うっかり手を滑らせて側面ボディを傷つけてしまいました…。







写真は撮ってないですが、光に当てると分かるような引っ掻き傷です。


初め、正直修理するか迷いました。
止めてよく見ないと分からないので、走行する分にはおそらく問題無さそうですし、修理代も馬鹿にならなそうですし…


しかし、今後貴重になりそうなラッピング車両ですし、修理係に在庫の問い合わせと状況報告をすると、修理受け付けてくれるのとボディの在庫がまだあるようなので在庫がある今のうちにということでこの度修理に出すことにしました。


修理って言ってもおそらくボディ丸々交換だと思いますが…










昨日の6156fの記事の中の写真で6158fも写ってる写真をアップしましたが、6156fの紹介用写真&動画と一緒に6158fも比較用と、入院前のさよなら運転(縁起でもないw)のために走らせました。


動画で見返してもどこが傷ついてるのか分からないですし、撮ってるときも動かしてるときは分からなかったです。







そして今朝、近所の宅配便の営業所に修理伝票と共に預けてきました。


送料で1000円弱かかったんですがおそらくもっといい送り方あったのかな…🤔







というわけで本当にごめん、サハ6458


元気になって戻ってきてください🙇‍♂️







ではまた。