こんにちは🌞



熱は下がったんですがまだ扁桃腺がはれてるのと頭痛が残ってるです。














いつめん3人それぞれが選ぶ!!
過去の迷言ベスト3





今日はお待ちかね、x1です。


いつも物凄い迷言を生成するがチョイスした迷言のランキングがこちら!!
















第3位











から★

この場にいましたが、これはzannnennのツッコミの勢いが凄すぎたw
是非記事を読んでくださいw
回転寿司屋、かっ◯寿司での出来事です。



記事はこちら↓



















第2位







から★

謎に人気なこの迷言w
言ったからすると、その日x1もかなりの迷言を誕生させててそっちのが脚光を浴びていたイメージだったけど…?
ちなみにその日は迷言と同時にx1がYouTuberデビューした日でもありました。



記事はこちら↓




















第1位











から★

え、これが1位なの…!?!?
これはが中3のときに放った迷言ですw
側で聞いていたzannnenn曰くめっちゃ低い声で言ったから面白かったと言ってましたが、この迷言がx1の1位に選ばれました!



記事はこちら↓











 





いかがだったでしょうか??




x1らしく、勢いや感覚的な迷言がランクインしている印象でした。
やっぱり個性が出るんですね。


でもまさか1位がこれになるとは…意外でした。
ですら忘れてましたしw
















さて、これで地元いつめん3人のそれぞれが選んだ迷言ランキング、全てが出揃いました。


こうしてみると所々違って書く側も面白かったです。


ご協力ありがとうございました!








次回は後書きがてらが選んだ迷言ベスト3を書きたいと思いますのでよろしくお願いします。









ではまた見てくれなきゃいやん♡