今日、バイト先で久々に店長に注意されたんだあせる汗
お店の人からも手紙が来て、「今日、店長に何注意されたの?」みたいな長音記号2
イラつくむかっむかっむかっ
俺は、真面目に働いてるプンプン注意するならば、俺では無くて夜勤の人か又は、今日朝一緒に働いてた連中に言えよむかっむかっむかっ
今日、朝一緒に働いてた人なんかレジでお客さんのいる目の前で携帯出して電話してるのむかっむかっむかっ
あれ無いわ~むかっむかっむかっ
注意したかったよしょぼん
だって、お客さんが目の前にいてあせる汗
でも、注意出来なかったパンチ!注意出来んわアホむかっむかっむかっ
注意するこっちの身にもなってみやがれむかっむかっむかっ
恥ずかしいわプンプンプンプンプンプン
こんな所で、バイトする俺もバカだっしょぼん