先日、笠岡ベイファームに行って来ました!アップ

photo:01



お目当ては新鮮な魚の詰め放題!
photo:02




旦那が参加し、私は遠くから娘と見守っていました目音譜

旦那曰く、殺気が凄かったらしく楽しむ感じではなかったみたいです笑

そばには芝生の所もあり…

photo:03



娘ははしゃいでいましたニコニコラブラブ

photo:04




そして戦利品はこちら

photo:05



入りきりませんでしたが、これで1500円!
旦那はさばくのが大変だったみたいですが、刺身にしてもよし、天ぷらもよし、煮付けもよしで美味しかったですニコニコアップ

次は出来ればカニがいる時にまた行きたいとおもいますアップ


iPhoneからの投稿