今日は、お友達とランチ予定日でした。

 まずは幼稚園の近くのびっくりドンキーで待ち合わせして、その後、コメダ珈琲に移動。



 楽しいひとときは、いつもあっという間です。


 その後、Kくんを幼稚園に迎えに行って、今日はおっちゃんと晩ごはん食べに行けるよと伝えると、「やったー爆笑!!ルンルン」と、大喜び。


 おっちゃんは、優しいからね。ラブラブ


 おっちゃんと約束の時間まで、二条公園で遊びました。

 

 公園遊びは苦手なメメですが、今日は、和食さとの牛タン食べ放題に行きたかったので、お腹を空かせるために、頑張りました。グラサン炎


 














 水筒のお茶は、飲む?と聞いてもいらないと言いますが、自動販売機のジュースなら飲む?と聞いたら「飲む!」と。えー
 まあ、何でも水分取れたらいいか!ニコニコ


 そして、メメが行きたかった、牛タン食べ放題!!
 
 おっちゃんは、食べ放題は嫌いなんです。


 さと式焼肉は初めてでしたが、周りの溝に出汁を入れ、野菜など、鍋も楽しめるらしいのですが、馴染がなく、全く溝は使いませんでした。そして、いらんなーと思いました。

 牛タンは、おいしかったです。
 前の牡蠣のフェアが失敗だったので(生ではなく湯がいてあった)、今回のフェアも期待半分諦め半分でしたが、おいしくて良かったです。

 今日も、ちょっとだけだけれど、おっちゃんに会えて嬉しかったメメ&Kくんでした。ラブラブブルーハーツ