昨日、近江富士に登ったのですが、出発が遅くなり、四時過ぎてから登り始めた為、(下の近江富士花緑公園が午後五時閉園なので)、途中で慌てて下りて来ました。




 Kくんには、明日、もっと早く来て登ろうと約束し……


 約束通り、今日、再び登山にチャレンジしました!!

 昨日、Kくんは、途中までですが、ずんずん登って行ったので、今日は期待していましたが、期待を遥かに上回る登山っぷり(?)で、途中、ぺぺと隠れんぼしながら、難なく登頂出来ました。キラキラ
  
 しかも、健脚コース!!

 頂上です! ↓


 いやー、立派、立派!拍手

 凄い成長です。泣き笑いラブラブ


  険しい下山もクリアして、駐車場までの橋も走って、



 
 遅いぺぺメメをこんな格好で待っていました。指差し

 メメは、膝ががくがくでした。

 
 帰りに和食さとに寄って、しゃぶしゃぶを食べて帰りました。

 ぺぺはお風呂に入った後、福井に帰って行きました。

 今日は、Kくんの健脚ぶり、そして成長が見られ、とても嬉しい一日となりました。ゆめみる宝石乙女のトキメキ