今日(21日)は、おっちゃんの、25歳のお誕生日です。誕生日ケーキ乙女のトキメキ



 おっちゃん、25歳おめでとうゆめみる宝石



 1999年、ノストラダムスの大予言(人類滅亡)の年に、おっちゃんは生まれました。

 ハズレて良かったピンクハートです。ハート

 出産予定日が5月だったので生む気になりましたが、もし、7月以降が出産予定日だったなら、ノストラダムスの大予言の1999年7月人類滅亡説が当たったら、赤ちゃんの顔も見れず、お腹の大きいまま死ぬわけなので、躊躇ったと思います。

 そんな恐怖の大予言のが過ぎ去って、
25年になるんだなあ〜と、改めて月日の過ぎ去る速さに驚いています。あんぐり

 あの可愛いかった赤ちゃん👶が、立派な青年になってくれました。キラキラ

 それは、当たり前のこととは思いません。
 3回の死にかけました。

 よくぞ耐えてくれたと感謝するしかありません。

 人生の前半に、苦しい病気を何度も繰り返しているので、後半は、穏やかに、病気知らずで健やかに過ごせると信じています。乙女のトキメキ
 
 優しくて、真面目な、可愛い可愛い最愛の息子です。キラキラ

 まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン

  25歳、おめでとう🎉