昨日、おっちゃんが、Kくんを映画(ゴジラ✕コング新たなる帝国)に連れて行ってくれました。


 一昨日の夜、メメも観るのかとラインが来たので、もちろんと返事をしました。

 

 席を予約するために聞いて来たようで、映画代はおっちゃんが出してくれました。


 ポップコーン🍿と飲み物を買って、いざ映画館へ!!


 初めての4DX、凄かったです!!


 最初から揺れる揺れる!!あんぐり


 いや、椅子が動くとは聞いていましたが、こんなに激しいとは思わなかったので、びっくりでした。


 Kくんが心配で見てみると、神妙な面持ちでしたが、泣きそうな感じではなかったのでそのまま映画を観ていたのですが、やはり気になり、「メメのお膝に来る?」と聞いたら、すぐに来ました。


 一昨日に、「お椅子が動くけど、怖くない?ちゃんと観れる?泣かない?」と聞いたら、「大丈夫。観れる。」と言ったKくん。

 そう言った手前、頑張らざるを得なくなっていたようでした。悲しい


 しかし、あんなに激しく揺れるとは、本当に驚きました。

 Kくんが怖がるのもむりはありません。


 メメは、面白かったですが、背中

ボコボコと、足元や頭の風が余計だと思いました。


 でも、映画は楽しかったし、内容も良かったので、また行きたいです。ニコニコラブラブ


 館内が少し寒かったのですが、上映中一度もトイレにも行かず、最後まで静かに一生懸命見られたKくんは、本当に良い子でした。キューン飛び出すハート


 映画館を出たらショップで、ピンクのゴジラを見ていたので、おっちゃんが買ってくれました。愛ラブラブ






 
 ゴジラを買って貰って、ご機嫌でしゃぶしゃぶ美山さんで晩ごはんを食べました。




 
 家に帰ってから、写真を撮りました。↓




 おっちゃん、映画も、高いゴジラもありがとう泣き笑い!!!!!!!!!!

 


 Kくんもメメも、凄く嬉しかったです。

 ブルーハート花束ピンクハート花束ブルーハート花束ピンクハート花束ブルーハート花束ピンクハート