く 今日は、ママがおっちゃんの誕生日プレゼントプレゼントに、スーツを買ってあげるとのことで、その採寸に、大阪に行きました。


 おっちゃんは、ひとりで行ってさっさと帰りたかったのでしょうが、おっちゃんと大阪に行くなんて滅多にないことなので、ママもメメも絶対に付いて行きたいと思い、ランチでもしようということになっていました。


 ところが、ママが高熱でダウン!!あんぐりし、行けなくなりました!が、メメとKくんは予定通り付いて行きました。


 お目当てのランチは、大好きな、ウルフギャング・ステーキハウス目がハートラブラブです。


 ハワイで行った時は、英語のメニューだったので、ママに読んでもらって、ママに注文してもらいましたが、今回は日本語なので楽でした。ニコニコ


 ま、おっちゃんも英語はペラペラ(のはず)ですけどね!指差し


 子供が二人とも英語が喋れるのは、大変心強いグッキラキラです。


 




 まずは、乾杯🍻!


 おっちゃんとメメは初ギネス。
 Kくんはいつものコーラ。

 ギネスビール、黒ビールの焦がしたような甘み(黒糖みたいな)がなくて、スッキリとしていてとても美味しかったですラブ

 そして、最初に来たのが、シュリンプカクテル!
 大きなシュリンプでした。  






 
 Kくんの嬉しそうな顔!!ルンルン

 
 フライドポテトも。↓


 
 ポテトとトマトとタマネギとインゲンとベーコンとシュリンプのサラダです。



 クラムチャウダーのトマトスープ。
 トマト味は初めてですが、美味しかったです。

 
 そして、お待ちかねのTボーンステーキ。ラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ



 右がフィレで、左がサーロイン。↓


 

 とても良い食事でした。

 次は、またハワイで食べたいです。ニコニコハイビスカス



 その後、早く帰りたいおっちゃんを引き留め、ヘップファイブ観覧車🎡に乗りました。


 何回か乗ったことがあるのですが、今回初めて、怖い不安と感じました。

 ジェットコースター🎢も、大好きだったのに最近は怖く感じるし、歳を取ったらこんなふうになってしまうのかと哀しくなりました。

 でも、思い出が出来て良かったです。ハート

 その後、お茶でもと思いましたが、おっちゃんが早く帰りたいので、帰途に着きました。

 京都駅で、おっちゃんとお別れです。

 おっちゃんとバイバイするのはKくんもメメも本当に寂しいです。

 今回3日連続会っていたので尚更です。

 大阪は近いようでなかなか遠いです。
 次はいつになるのかな。

 でも、とても楽しい一日でした。キラキラ
 Kくんも凄く楽しんでいました。キラキラ