今週中は、午前保育です。ピンクハート

 メメにとっては、恵みの週です。グリーンハート


 何と言っても、お弁当がないから楽。イエローハート


 どうしてるか心配する時間が少なく楽。ブルーハート 


 午前保育、最高です。キラキラ



 今日は、お昼ご飯に、Kくんの大好きハートなサンドイッチを作りました。


 適当ですが、美味しい爆笑と言って食べてくれました。





 
 あと、苺ミルク?は、おかわりしてくれました!


 
 食後はダラダラと…キメてる  

 ダラダラしてると、あっと言う間に時間が流れて行きます。

 せっかくの午前保育を今日も無駄に過ごしてしまいました。真顔

 こんなことではいかん!!