今日は、ぺぺが大阪に用事があり、会社を休んだので、Kくんを幼稚園に送ったあと、幼稚園の近くのびっくりドンキーで時間を潰し、



 幼稚園にKくんを迎えに行ったあと、3人(ぺぺメメKくん)で、南海グリルにランチをしに行きました。







 スープ!
 濃厚!クリーミーラブ

 

 ステーキの炎🔥にKくん大喜び。ハート  
 これをKくんに見せたかったぺぺです。


 宮崎牛、柔らかくて、とても美味しかったです。


 
 サラダも、




 ピラフ(焼き飯やん、ピラフと違うやん)も…

 
 バターた〜っぷりのトースト(お肉が乗っていたトーストをバターで鉄板焼したもの)も、

 全部美味しかったです。ピンクハート


 そして、デザートは、地下に移動です。


 ぺぺはシャーベット、Kくんとメメはバニラアイスを頂きました。



 鯉を見ているKくん。↑



 昭和の感じの店内でした。




 お船が好きなKくんです。


 ランチの後のコーヒーをゆっくりと楽しんで、その後、ぺぺの用事が済むのを待って、帰途につきました。

 途中、丸亀製麺に寄って、無事帰宅。


 楽しかったね、Kくん。ラブラブ