今日は、Kくんが、京都アクアリーナにて、スケートデビューをしました。キラキラ手袋

 始め、靴が大きく、グラグラして、どうかなぁと思ったのですが、すぐに歩けるようになって、あっという間に少し滑れるようになりました。

 上達が早く、びっくりしています。ラブ





 休憩を挟んで…




 まだまだ滑ります!!






 ママもおっちゃんも、プレーンテストA級(指導者資格)を持っていますので、指導はお手のものではありますが、この上達の早さは、やはりKくんの平衡感覚の良さだと思います。照れラブラブ

 一方、メメは、休憩ばっかりしていました。
 滅多に食べないアイスクリームを食べたり、いつもはコーヒーしか飲まないのに、ミルクティーを飲んだり。ニヤリ


 Kくん、とても楽しかったらしく、3時間滑りました。すぐに嫌になって、「お家帰ろ」と言うと思っていたので、驚いています。

 帰りに、しゃぶ葉でしゃぶしゃぶの食べ放題で食事をし、その帰りにコンビニでビールを買い、帰宅後寛ぎました。

 良い一日でした。ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート