3日は、家族揃って、石清水八幡宮に初詣に行きました。イエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハート




 Kくんは、頑張って登っていたのですが、



 やはり………


 こんな感じになってしまいました。


 今年は、ぺぺメメおっちゃんの三人が厄除けの御祈祷をして貰いました。



 ↑向って左から、メメ、おっちゃん、ぺぺです。

 ぺぺとメメは、還暦前厄。
 おっちゃんは、26歳後厄です。

 御祈祷のお陰か、おっちゃんは、おみくじで大吉を引きました。爆笑

 Kくんは、かわいいおみくじを引いていました。


これです。↓


 
後、ママは、自分用にこれ↓と、


 おっちゃん用に、これ↓を買いました。



 メメは、こちら↓を買いました。照れ


 それぞれ可愛いです。照れ

 

 帰り道で、ポーズ!



 その後、お好み焼きのきん太さんでお好み焼きを食べました。



 ママは、何でもチーズ。

 ぺぺはふわとろ焼、おっちゃんは九条ネギ焼、メメはミックス!


 
 と、ソース焼きそばの大盛りと塩焼きそばの大盛りをみんなで。

 ソース味↓


 塩味↓

 たこ焼きは好きなのに、お好み焼きはあまり好きではないメメですが、とても美味しく頂きました。ウインク

 そうそう、石清水八幡宮の屋台で、Kくんがトーマスのおめんを欲しがったので、買いました。

  
 ママもよくあーちゃん(メメの母ピンクハート)に、買って貰ってたなぁ〜おねがい愛

 メメもいろんなおめんを買って貰って、嬉しかった記憶があります。ウインク


 最後に、マクドナルドのドライブスルーに寄って家に帰りました。

 
 楽しい一日でした。キラキラ