続く腰痛の中、お弁当日がやって来ました。


 痛みに耐え、頑張りました!!


 と、言うほどのお弁当ではないのですが…😅


 いや、幼稚園が、「お子様が食べられるものを、食べられる量で」と説明されたので、その通りにしています。てへぺろ


 彩りや、栄養のバランスよりも、まず、食べられることが大切です、と。


 みんなと一緒なら食べられるかもと期待して、食べられないものを入れるのも避けて下さい、と。


 はいラブ、当方にとりましては大変有り難いことで、異義はありません。



 そういうわけで、堂々とワンパターンのお弁当を貫いています。イエローハーツ


 楽です!キラキラ


 

 ハンバーグと、おにぎりと、なんか一品と、果物の、毎回同じお弁当です。口笛


 今日のは、これです。↓





 ハンバーグは、いつもしっかり火を通そうとするあまり、ちょっと焦がしてしまいがちですが、タマネギの他に椎茸も沢山入ったメメ特製の栄養満たんハンバーグです。

 ちなみに、これまでの、お弁当です。↓















 あ、あと、唐揚げ編もあるのですが、ハンバーグが唐揚げに変わるだけです泣き笑い











 あと、サンドイッチも大好きで、食べてくれますグリーンハーツ







 などなど、です。

 これ以上、写真が載せられません。
 ま、同じようなものばかりなので、まあいいか。このへんで。ニコニコ
 
 まあ、そのうちママが良いお弁当を作ってくれるでしょう。ウインクピンク薔薇