今週は、泣かずに幼稚園に通えたKくん。素晴らしい成長を見せてくれました。ハートハートハートハートハート


 他にも何人か泣いている子がいましたが、その子たちも、みんな泣いていませんでした。


 素晴らしい教育!!キラキラ


「お任せ下さい」と仰るだけあります。さすがはプロです!キラキラ


 今後も信頼し、お任せできます。

おねがいラブラブ



 さて、今日はお教室だったため、ママが連れて行きましたが、今後は仕事の都合で通うのが難しいかもしれないので、続けられるかどうか、ちょっと検討するようです。


 流石に、メメは、お教室までは

体力が持ちませんので。


 幼稚園の送り迎えだけで精一杯です。5月からはお弁当も始まりますし…。



 お教室が終わり、お昼は、ぺぺも福井から帰っていたので、ママ、Kくん、ぺぺ、メメで得々うどんへ行きました。


 ママが好きなんです。



ママ


ぺぺ


Kくん&メメ

 全員3玉です。チュー


 今月何回行っただろう!



 これも全員3玉!



 これより下は、ママとKくんとメメの3人で。


ママ
Kくん
メメ



Kくん
ママ

 得々うどんさんに、貢献してます爆笑!!

 
 しかし、ママがどんどん忙しくなっているので、もうしばらくは行かないでしょう。

 Kくん、寂しいけど、メメと頑張ろうね!ハート