今日は、Kくんに水仙を見せに越前海岸にドライブに行きました。


 途中のドライブインで雪を見つけ、ザクザクと入り込むKくん。


 足が濡れる~不安

 ズボンのお着替え決定です。悲しい


 高速をひた走り、越前です。車窓からの水仙をパチリ!カメラ


 越前岬をどんどん登って行きます。

 一番高い展望台です。
 絶景です。✨

 少し下って、越前岬水仙ランドに。



 いらんとこばっかり歩く歩く!!


 もう盛りは終わったのか、水仙水仙という感じではありませんでしたが、

 近くで見るとこんな感じで、可愛らしく咲いています。


 水仙の、こんなお椅子もありました!


 この位置からの海。
 冬の日本海です。

 駐車場に戻った時、雲間から差す光で海の一部分が輝いていたのが、とても綺麗でした!✨


 そしてこれは、帰りの車窓から撮った海。光の帯が輝いていました。


 よく歩いて、水仙も気に入って、Kくん、とても楽しんでくれましたラブラブ

 ただ…帰りの車でぐっすりおやすみだったので、今夜はまた寝るの遅いだろうなあ…

 間違いなく、ナイトフィーバーですわ……えーん